新作でけた♪ ▲▽■□●○

こんにちは 晴れましたね♪
今日くらいの日差し いいー(*´∇`*)
もう 日傘の出番ですね

最近、素材作りにばっかハマって
形になるのに相当の時間を費やしてます(;・ω・)ハフゥー
わかっちゃいるんだけど…ハマるとなかなか進まない

新作でけた♪ ▲▽■□●○



上の↑素材ちゃんが変身しましたよ☆
新作でけた♪ ▲▽■□●○



新作でけた♪ ▲▽■□●○



新作でけた♪ ▲▽■□●○



直径2.5㎝ 6種類のうち
3つはイヤリングで
3つはピアスの予定

ほんとなら色違いでイヤリングとピアス
あるといいよなーって
作ってる時、 いっつも思う
だけどイヤリングと同じピアスを
作る気持ちがどうしても わいてこなくて
目標達成したから もういいかなーって
そんなところ、見直したいと今年は思う。笑

週末 Archweyさんへ納品予定☆

ではまたねわ\(^o^)/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。