更新

こんにちは 久々の更新になっちゃいました💧
Instagramを始めてからそっちばっかになっちゃって反省,,,,
過去投稿したのを読み漁ってました(笑)
ここに来るとハンドメイドし始めた頃の記録があるので
初心に戻れる 振り返りって良いですね( ꈍᴗꈍ)♡

最近の作品たちを紹介
更新



作品の雰囲気は少し変わったかもしれません
好きな事をしてるので日々楽しく過ごせてるかも
お陰さまで現在の委託先は6ヶ所に増えました♪
まだまだ地味に活動してます(*´ω`*)

委託先の紹介は次回掲載しますね






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。