新作イロイロ♪

こんにちは
急に寒くなって冬に戻っちゃいましたね
でもカラッとしてて 気持ちがいい♪

新作イロイロ♪


フラフラなピアス
作ってる時にワイヤーを
1回転させたらこんな形に…おもろ♪( *´艸`)
お気に入りのチェコビーズです

新作イロイロ♪


先日 リメイクしたピアス
デザインが気に入ったので色違いを
作ってみました かわゆすー♥️
こちらは14Kgfのワイヤー使用

新作イロイロ♪


クリアーなチェコビーズの中にはお月様が
ひっそり隠れています (^-^)
スティックビーズと好きな
silver、gold、blackをあわせて
みたらでんでん太鼓みたいに… 笑

こちらもArchweyさんへ納品予定
新作 写メ出来たらまたUPしますね♪

ではまたねー\(^o^)/





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。