limpidさんへ納品♪

こんにちは
すんごい晴れてますね
日差しがかなり強めです(´ー`)

今日は朝から、朝からですよ
港川のlimpidさんへ納品して来ました

朝からなんてめったにないので
どうしたんだろう? わたしっ(笑)

オーナーさんとお腹の大きな奥様もお手伝い
元気でopen準備してましたよ。
今日も忙しくなること間違いないね

さて納品したかわいこちゃん紹介❤️
limpidさんへ納品♪


limpidさんへ納品♪


limpidさんへ納品♪



15点くらい納品しました。
1点物です(*´∇`*)

ランチがてらチェックしてみてねー。
では、これから仕事なので
行ってきます\(^-^)/





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。