青空パラソル市♪

こんにちは♪(о´∀`о)

早速ですが お知らせ~☆
4/22(日)の青空パラソル市に出店します。
詳細はこちらから↓
http://parasoru.ti-da.net/e10377881.html

今回 2回目の参加で1年ぶりっす
初回はメチャ キンチョーしまくってました
顔ひきつってたはずね。
でも、水上店舗に何回か参加したおかげで
少し度胸?がついた感じしてます( *´艸`)ふははっ

心配なのがお天気…
晴れ女の願い 叶うか… 笑
何も考えずに準備に没頭してたら
なんとかなるかも (≧▽≦ヘ)♪

今回持ってくもの一部紹介
青空パラソル市♪



写真が間に合ってません(;・ω・)
これからArchweyさんへorder分の納品に
出掛けたいと思います。
order分はまたのちほどUPしますね

ではまたー




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。