くるみボタンの魅力♪

こんにちは

11月の最終日 ですね
今月 やり残した事ありませんか?
ってもう今日のきょうだけどっ!

やり残した事、スルーしてきた事
いっぱいあるかも…
今日帰ったら少しでも実行しようかなぁ。

くるみボタンの魅力♪



くるみボタンの魅力♪



くるみボタン。作品作りに時間かかったのは
このくるみボタンのせいかもしれません

素材作ったのはいいけど
デザイン考えるのに時間かかりすぎたっ!
他に2色残ってるけどスルーするしかない 笑

いちおう委託先に納品するものだけど
どう考えても足りない

今日帰ったらこのくるみボタンをセッティングして
明日から違うものに取りかからなきゃぁー


ヤバイよヤバイよー。
ではまたねー\(^-^)/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。