order♪Thank You

こんにちは
今日も暑い、外に出る気がしない(笑)

冷そーめん食べたいな…
カレーもいいなー♪

こないだカレー作ったのね
1回食べてお鍋ごと冷蔵庫に入れといたの
息子が温めて食べたみたいなんだけど

そのあと、冷蔵庫に戻さなかったみたいで
(/´△`\)…なことに。
1回しか食べてないよぉ~。

ちょっとの時間でもヤバいです。
わが家の夏カレーはシンプル。
じゃがいも入れるとすぐいたんじゃうので
肉だけ入れたルーだけ作って、食べるときに
炒めた野菜を入れるようにしてます。


さてと order頂いたものUPしますね(о´∀`о)
差し替えできるイヤリングフープ。
その日の気分にあわせて選べちゃうチャーム?



以前の投稿を見て頂いた方からorder
頂きました。こんなの作ってたなと
久々に燃えました(笑)
初心に返ったというか、ありがたいです。
また、頑張れるさー♪(´▽`)/

それから、メイクマンで手作り市やってますね。
昨日行って来ましたよ。夏休みの作品づくりや
大人の方でも参加出来るブースが何ヵ所かありました。
お時間ある方、遊びながら行ってみては
どうでしょうか。
詳細はコチラ↓からピッてクリックしてみて
http://tamasiro.ti-da.net/

またねー。


この記事へのコメント
ta-miさん!

コメントありがとうございます

てぇか、流石です(´⊙ω⊙`)
日替わり気分がわりなんて最高ーの作品ですね!

雑貨市、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!plaplaブース寄ってくれて ありがとう〜〜(*≧∀≦*)

ta-miさんと中々、ご一緒できないので本当に、またご一緒したいですよ〜〜繊細な優しい作品で、好きだ〜〜ブローチもまた、楽しみにしてますよん。
Posted by plaplaplapla at 2017年08月14日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。