こどもの日

こどもの日の昨日
子ども抜きで南部散策

前から行きたかった
ガンガラ~の谷へ
とても神秘的な場所だったさ~
こどもの日


こどもの日


こどもの日



ガンガラーを後にし
近くにぜんざい屋さんないか
検索してると

佐敷の手登根にある
いいやんべぇーさん発見❕

こどもの日



小豆の甘さが程よくて
アイストッピングして頂き🎶
普通ぜんざいは氷の下にあるけど
いいあんべぇーさんは
上と底にぜんざいが入ってて
美味しかったさー😉

ここからがびっくりポンな事が
お店に入る前 人が5,6人いたので
並んでるんですか?と声をかけた相手が
偶然にも以前 読谷で委託していた
moca ruruさん😲😲😲

お互いびっくりして
思わず手を握ってました

話したいこと沢山あったけど
後ろ髪引かれながら帰ってきました

なかぬか行かない場所で
なかなか会うことが出来ない人に
会うって不思議✨

あー南部行って良かったー🎶








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。