9月24日の記事

こんにちは

台風が来て少し秋に近づいたと思った…♪(*´∇`*)
けどこの暑さ。

美容室、オープン前に来たけどもう先約が
3名待ってるよぉー。

マジかぁー(´д`|||)



今日はネーブル嘉手納にてマミーズマーケット
催しされます。時間は1100~1600
blogはこちら→http://mammys.ti-da.net/
記事:9/24(日)◆出店者一覧



委託先のArchweyさんも出店
します~♪

実は昨日、納品してきましたの(о´∀`о)
イヤリング&ピアス 26点 くらい

写真少ないけどぱしゃりした物の一部UPしますね。





(´ー`)σこれだけしかない…。

マミーズさんは1回出店しましたが
また機会あれば参加したいなぁー。
通常は平日に、行われる催しですが
今回は日曜日って事なので盛り上がること
間違いなし♪ もしちょこっとでも寄れるなら

またblogUPしますねぇ。

では美容室4番目で2時間待ち。
イメチェンしたいわぁー(///ω///)♪

でわまたねー。


この記事へのコメント
たーみーサン
さっそく新作を購入しに行きました✨
メッチャかわいー❤️
Posted by あゆみ at 2017年09月25日 20:59
こんにちはあゆみさん。
いつもありがとうございます (*´∇`*)
気に入ってもらえて嬉しい♪
Posted by ta-mi◇ta-mi◇ at 2017年09月26日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。