ありがとう

こんばんは
雨ザーザーザーですね

今日は夕方から眠くて眠くて
目を閉じると眠りこけそうなので
ガム噛んだり 深ーく深呼吸したりして
なんとか乗り切りました

仕事中に眠いのは困るっ(笑)
息を止めると苦しくなって
眠気がぶっ飛ぶかと思ったら
死にそうだった(´д`|||)

スーハースーハーして興奮したけど
眠気はどっかに飛んできましたとさ♪( *´艸`)

やってみてー(誰もやらんか)

先日の青空パラソル市
降ったり 晴れたり 豪雨だったりと
面白かった。雨があまりにもひどいので
平和通りへ移動。一歩表に出るだけで
人、人、人 レッドカーペットのおかげもあり
混雑でした。

留学生さんのエイサーもあって
夏を先取りしちゃいました♪

ありがとう


ありがとう



笑顔が素敵で✨
ほっこりー。

ありがとう


革のタッセル 購入して頂きましたー。

ありがとう



こんな感じでゆらゆらと
とても軽いと好評でした。
ありがとう ございました♥️

ではまたまたー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。